NPO法人 沖縄県出会い結婚支援センター 婚活もーる

沖縄県初!NPO団体による結婚相談所です。出愛から結婚までを完全サポート致します。

ご成婚体験談|「安心できる人と場所 それが一番」

『安心できる人と場所 それが一番』
男性 41歳(初婚)♥ 女性 37歳(再婚)


 素晴らしい方と出会えたこと、本当に感謝しています。途中色々な事も有りましたが、「雨降って地固まる」これをきっかけに距離が縮まった気がしています。今まで交際経験も余りなかったので右も左もわからず戸惑いだらけでしたが、多くの色々なアドバイスをいただけてとても心強かったです。今から尻に敷かれている私ですが、家族を持つことの責任をかみしめながら二人でこれからは歩んで行きますね。近くに来たら寄りますのでこれからもどうぞ見守ってください。

 子供もいて難しいだろうなと思いながら活動を続けてきました。あと一カ月、あと一カ月とダメなら辞めようと思いながらも、こうして私達を受け入れてくれる彼に出会えて、初めて頑張ってきて良かったなと、自分をほめてあげたい気持ちです。少し頼りないところも今の彼にはありますが、何より一緒に居てとても安心で安らげることが何よりと思っています。今までダメになりそうな私に、いつも笑顔で支えてくださり本当に感謝しています。今までよりこれからが大切な事を肝に銘じて、これから二人で助け合いながら幸せをこんどこそつかみたいと思っています。本当にお世話になりました。有難うございました。

ロゴ





NPO法人沖縄県出会い結婚支援センター婚活もーるアクセス情報婚活もーるアクセス情報

同じカテゴリー(入会のきっかけ/ご成婚体験談)の記事

 

企業情報

会社名

NPO法人婚活もーる

住所

〒901-2223
沖縄県宜野湾市大山6丁目10−1

TEL

098-870-2621

営業時間

11:00~20:00

定休日

水曜日

URL

https://mallito.ti-da.net/