NPO法人 沖縄県出会い結婚支援センター 婚活もーる

沖縄県初!NPO団体による結婚相談所です。出愛から結婚までを完全サポート致します。

ご成婚体験談|「理想のタイプじゃなくても今の彼が一番」

『理想のタイプじゃなくても今の彼が一番。ご馳走様(^_-)-☆』
男性 40歳(初婚)♥ 女性 35歳(初婚)


 スタッフの皆様お世話になりました。初めて話を聞きに伺った時もしっかり説明をしてくださり安心して入会しました。何度かお見合いをしてデートまではいくもののその後が続かず滅入る事も有りましたが、どんな時も明るく前向きになれる言葉で励まして頂きました。今回もまたダメなんだろうなと期待しないようにしていました。でもこうして一緒になる●●さんと出会い、もーる糸さんを卒業できるようになり感謝しかございません。母親には「あんたにはもったいないよ」と言われています。自分でもそう思っています(*_*;これからは頼られるように自分磨きを頑張ろうと思います。今まで本当に有難うございました。

 不思議と彼といると落ち着いたんです。最初はタイプじゃないなと思っていたのですが、各駅で会った時に何故か一番気になったのが彼でした。会っていけば自然と答えは出るからと○○さんには言われていましたが本当にその通りでした。周りの友達もほとんど結婚して焦りながらもそのうち出会えるかなって思ってきましたが、全然出会えなくて婚活もーるさんに登録しました。頭の中で考えていた理想?とは違う(:_;)ようなタイプの彼ですが、今はとっても嬉しいです。心配なく彼に付いて行けます。もーるのスタッフの皆様、短い時間でしたがお世話になり有難うございました。

ロゴ




NPO法人沖縄県出会い結婚支援センター婚活もーるアクセス情報婚活もーるアクセス情報

同じカテゴリー(入会のきっかけ/ご成婚体験談)の記事

 

企業情報

会社名

NPO法人婚活もーる

住所

〒901-2223
沖縄県宜野湾市大山6丁目10−1

TEL

098-870-2621

営業時間

11:00~20:00

定休日

水曜日

URL

https://mallito.ti-da.net/