NPO法人 沖縄県出会い結婚支援センター 婚活もーる

沖縄県初!NPO団体による結婚相談所です。出愛から結婚までを完全サポート致します。

入会のきっかけ|「料金が良心的だったので」

料金が良心的だったので / 43歳Eさん

シングルマザーですが、心身ともに限界を感じ始めていて再婚の事を真剣に考え始め、いくつかの結婚相談所に話を聞きに行きましたが、いずれも料金が高くあきらめるしかありませんでした。
お友達からいい所があるよと教えてもらい婚活もーるさんに行ってみました。
他の会社とは雰囲気も全然違っていてドキドキしないで話を聞けました。
料金もシングルマザーには優しい料金になっていてすぐに登録 致しました。

ロゴ




NPO法人沖縄県出会い結婚支援センター婚活もーるアクセス情報婚活もーるアクセス情報

同じカテゴリー(入会のきっかけ/ご成婚体験談)の記事

 

企業情報

会社名

NPO法人婚活もーる

住所

〒901-2223
沖縄県宜野湾市大山6丁目10−1

TEL

098-870-2621

営業時間

11:00~20:00

定休日

水曜日

URL

https://mallito.ti-da.net/