NPO法人 沖縄県出会い結婚支援センター 婚活もーる

沖縄県初!NPO団体による結婚相談所です。出愛から結婚までを完全サポート致します。

群馬県から嫁いで来られました(^_-)-☆NPO法人婚活もーる

26日の婚活もーるはおかげさまで大賑わいの一日でした。
何と言ってもメインは最高に明るいご成婚セレモニーでした。
50代前半の男性と40代前半の女性です。
訳があって23日天皇誕生日に入籍は済んでいます。
彼女は群馬の方で、オンラインで昨年お見合いして彼との交際がスタート。
お互い沖縄と群馬を行き来しながら関係を深めていかれました。
彼のお父さんお母さんは80代で、彼女が嫁いで来てくれたことで
家の中が物凄く明るくなり、自分たちは若返ったよと喜んでいるとのこと。
親孝行ができて本当に良かったですね。
彼女はご家族に温かく迎え入れられ、大好きなお酒をお父さんたちと毎日飲んでいますよとの事。
もうこれからは安心だね。沖縄ライフを満喫してくださいね。
ご家族で穏やかに幸せにお暮らしくださいね。
おめでとうございました。
群馬県から嫁いで来られました(^_-)-☆NPO法人婚活もーる


群馬県から嫁いで来られました(^_-)-☆NPO法人婚活もーる



NPO法人沖縄県出会い結婚支援センター婚活もーるアクセス情報婚活もーるアクセス情報


 

企業情報

会社名

NPO法人婚活もーる

住所

〒901-2223
沖縄県宜野湾市大山6丁目10−1

TEL

098-870-2621

営業時間

11:00~20:00

定休日

水曜日

URL

https://mallito.ti-da.net/