NPO法人 沖縄県出会い結婚支援センター 婚活もーる

沖縄県初!NPO団体による結婚相談所です。出愛から結婚までを完全サポート致します。

ご成婚体験談|「女手一つで良く頑張った来たよね!」

『女手一つで良く頑張った来たよね!幸せの倍返しだよ』
男性 32歳(初婚)♥ 女性 28歳(再婚)


 本当に沢山の素敵な女性をご紹介頂き有難うございました。会えば会うほどにわからなくなっていきましたが○○さんの的確なアドバイスがあって迷路から抜け出せました。今こうして自分にはあまりある素敵な方と縁があって結ばれたこと心より感謝申し上げます。一児のパパになれるか今でも不安は有りますが彼女となら一緒に子育てできると思いました。そして弟か妹かわかりませんが兄弟をどんどん作って幸せな家庭を築いて行こうと思います。今までのサポートに感謝します。これからは友人も紹介していきますね。

 今までこんなわがままな私を見守って下さりスタッフの皆様本当にありがとうございました。「もう一度やり直したい」「こんどこそ幸せになりたい」と言う気持ちでもーるに飛び込みました。各駅停車でマッチングしても、子供が居ることがわかるとお断りされる事が続き、わかってはいたもののショックでした。その度に温かく励まして下さり続けて行く事ができました。そして今こうして夢がかない、こんなに素敵な、私にはもったいないくらいの彼がそばに居てくれる幸せをかみしめています。彼の為、そして娘の為そして私の為の幸せをしっかりと築いて参ります。今まで本当にお世話になりました。有難うございました。

ロゴ




NPO法人沖縄県出会い結婚支援センター婚活もーるアクセス情報婚活もーるアクセス情報

同じカテゴリー(入会のきっかけ/ご成婚体験談)の記事

 

企業情報

会社名

NPO法人婚活もーる

住所

〒901-2223
沖縄県宜野湾市大山6丁目10−1

TEL

098-870-2621

営業時間

11:00~20:00

定休日

水曜日

URL

https://mallito.ti-da.net/