NPO法人 沖縄県出会い結婚支援センター 婚活もーる

沖縄県初!NPO団体による結婚相談所です。出愛から結婚までを完全サポート致します。

ご成婚体験談|「仲人はご縁を結ぶお手伝いだけじゃないよ」

『仲人はご縁を結ぶお手伝いだけじゃないよ。それより大切なのは』

男性 39歳(初婚)♥ 女性 36歳(初婚)


 二人で成婚退会できた事、心より感謝申し上げます。正直もう婚活をしなくてもいい事にホットしています。恋愛経験があまりなかったので、お付き合いが始まっても不安だらけでしたが、いつもいつも相談に乗ってくださり有難うございました。これからは何かあれば二人で解決していけるように頑張って行きますので温かく見守ってください。今まで本当に有難うございました。

 本当にお世話になりました。スタッフの皆様にとっては嫌な会員だったと思います。うまくいかなくて当たったり、愚痴をこぼしたりしてもいつも受け入れてくださり心より感謝申し上げます。「出会いはタイミングだから」と励ましていただきました。その時はよく解らなかったですが、今になってその意味がよくわかります。周りにも沢山独身のお友達がいますのでご紹介していきますね。今まで本当にありがとうございました。

ロゴ




NPO法人沖縄県出会い結婚支援センター婚活もーるアクセス情報婚活もーるアクセス情報

同じカテゴリー(入会のきっかけ/ご成婚体験談)の記事

 

企業情報

会社名

NPO法人婚活もーる

住所

〒901-2223
沖縄県宜野湾市大山6丁目10−1

TEL

098-870-2621

営業時間

11:00~20:00

定休日

水曜日

URL

https://mallito.ti-da.net/